BLOGブログ
BLOGブログ

柏の当喫茶店の日常をお届けいたします

柏の当喫茶店の最新の情報を随時更新していますのでご覧ください

柏市にある当喫茶店は新たなサブカルチャー文化を発祥する空間として誕生しました。
当店は柏に昨秋オープンした喫茶店として日々多くの方にご利用いただいております。
豊富な可愛いキャラクターとあたたかいスタッフがすべての皆さまを歓迎します。
お食事やお飲み物はもちろん、幅広いエンターテイメントスペースとして充実した設備環境を整えております。
さまざまな目的にご利用いただけますのでお気軽にご来店ください。

  • 宇都宮オリオン通り

    ご当地萌えキャラまつり その1

    2018/05/07
    昨日一昨日と宇都宮のオリオン通りで開催された、「ご当地萌えキャラまつり」に出展していました。 初めての出店で戸惑うこともありましたけど、なんとか無事に終了することができました。 この「ご当地萌えキャラまつり」というイベントは「とちテレ☆アニメフェスタ2018」の一環として行われたものです。   喫茶チズは5日6日の両日参加しましたが、一日だけのキャラクターさんもいらっしゃいました。 今回は...
  • 喫茶チズ外観

    喫茶店といえば仮面ライダー

    2018/05/04
    さて皆さん仮面ライダーはご存知ですよね。 ふと思ったんですけどライダーシリーズに喫茶店みたいな拠点って毎回あるような気がします。 初代オマージュ何でしょうか? おやっさんに似たポジションの人もたまに見かけますね。 フォーゼは地球外でしたけど。 最近は飲食店じゃないですね。 結構店の名前を覚えてます。 ハカランダとかミルクディッパーとかクスクシエとか。 毎回いろいろなパターンあったり...
  • 鹿児島名物鶏飯

    南柏 お粥屋さん その2

    2018/05/02
    さて、入口を一通り見まわして、エレベーターがやはりないことを確認して正面の階段を覚悟を決めて上ることにしました。 2階に上がると何やらスナックのような佇まいのお店が、どうやらこちらではないようです。 さらに上がるとこの建物の最上階、3階につきました。   正面にはよくある普通のマンションのドア、周りを見ると確かに「お粥屋さん」の看板が、意を決して中を覗いてみると、左側に人の気配が、それと...
  • お粥屋さんの看板

    南柏 お粥屋さん その1

    2018/04/30
    昨日は16時にお店を閉めて、南柏にある「お粥屋さん」に行きました。 こちらのお店はその名の通りお粥をメインに取り扱っているお店なのですが、今回のお目当ては「九州の郷土料理」です。 実は今回こちらのお店に伺う目的はお店の企画で「集え!九州人 飲んかた すっど!」というイベントが開催されるということをたまたまFacebookで知り、即座に申し込んだ次第です。   場所を調べたところ、南柏駅西口からちょ...
  • 喫茶チズは昨年9月にオープンしました

    はじめまして

    2018/04/27
    皆さんこんにちは。 はじめましての方ははじめまして   去年の9月に千葉県柏市にオープンした、喫茶チズです。 最寄り駅は新柏で駅から500mです。 営業時間は12時から20時までで、お休みは不定休です。 詳しくはホームページの「アクセス」をご覧ください。 お休みはそちらのカレンダーで随時更新していきます。   喫茶チズは時間制の喫茶店で通常1時間500円でワンドリンクが付きます(1...
< 1 2 3 4 5 >

柏市の当喫茶店は昨年秋にオープンしたばかりの新しいタイプのお店です。
当店のオリジナルキャラクターである喫茶チズをはじめ、可愛い萌えキャラやゆるキャラが多数店内に装飾されており、飽きの来ない明るい空間となっていますのでサブカルチャー初心者の方でもリラックスしていただけます。
一度食べたらやみにつきになるパンケーキが当店自慢の一品です。
ふわふわのパンケーキに熱々のバターやメープルシロップをお好みでかけてお召し上がりください。
柏の喫茶店で美味しいお食事とお飲み物がいただけてコスパも抜群のお店は当店です。
大切な仲間やご家族と水入らずな空間をお届けします。お気軽にご来店ください。